朝2時起きで、なんでもできる! 2

著:枝廣淳子

576円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大好評シリーズ第2弾! より実践的なアドバイスが満載。同時通訳者になるための英語勉強法はもちろん、朝2時に起きるための目覚し時計の選び方から、夫を協力的にする教育法(!)まで。朝2時に起きれば、遠い夢がこれからの人生に変わる!「目次より」朝2時起きのコツ/違いのわかる夫婦/「語学は幼少期でないと身につかない」はウソ/通訳者の七つ道具/「できない」というと味方が増える/人生に必要なことはすべて満員電車の中で学んだ……etc.

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    7
    5
    1
    4
    4
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/10/14Posted by ブクログ

      朝2時起きシリーズ第2弾。枝廣さんの体験談から人生のヒントを綴ったもの。
      早起きで、時間を生み出し、家族の協力も。

    • 2018/01/24Posted by ブクログ

      前作からもっと具体的な時間管理の仕方が書かれている。
      やってみたいと思えるものである。
      通訳者を目指した著者の英語学習方法も興味がある。
      多忙な彼女と家族との関わりかたも、書かれている。
      前作同様、ど...

      続きを読む
    • 2015/03/11Posted by ブクログ

      20150310読了
      1が面白かったので続けてKindleで購入。
      有名人が遭遇する面倒臭いことにも前向きに対処していて好感がもてる。最後の「人生で大切なことはすべて満員電車で学んだ」が好き。折に触れ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード