大丈夫!

著:金盛浦子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    くじけそうになったとき、自信をなくしたときにちょっと励ましてくれる、111の言葉の数々。臨床心理士、セラピストとしてカウンセリングを行い、女性に圧倒的に支持されている著者による名言集。(本文より)新しいことは、自分にできない理由を考えつく前にやっちゃいましょう/心の扉のノブは、内側にしかついていないのです…etc.*目次より◆自分の足で歩くことを忘れた人には、幸せを実感することはできません◆どんなに磨いても「ブス」な女性なんて、存在しません◆完全であろうとすればするほど、人生は狭くなるんです◆大切なのは、問題を避けようという考えではなく、解決しようとする軽やかな心のフットワーク◆自分の可能性や能力に見切りをつけていない人を「若者」っていうんです◆どんなことだって、取り返しはつくんです◆平等や対等を主張することが、心を貧しくする場合があるんです◆「もう逃げ場がない」と思ったとき、人は変わるんです◆だれかが不機嫌だからといって、あなたまで不機嫌になる必要はありません◆どんなに不安に思えることも、過ぎてしまえば、必ずなんとかなっている

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2007/04/20Posted by ブクログ

      堕ちてるときによんだら、やさしいことばたちがそっとせなかをなでてくれる。いっきによむんじゃなくて、すこしずつね。

    セーフモード