【最新刊】千円札は拾うな。

千円札は拾うな。

1冊

著:安田佳生

597円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    千円札を拾うと得をする― ― これは一見常識的なこと。でも、千円札を拾った人は本当に得をするんでしょうか?既存の常識にとらわれたあなたの固い頭を、ふっと解き放ってくれるビジネスバイブルがついに登場です。累計35万部を超えるベストセラー『採用の超プロが教える~』シリーズで話題となった著者のユニークな戦略や経営、人材育成に対する考え方の根幹が明かされます。見えている人には見えている、新しくて本質を突く内容に、思わずうなってしまうはず!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/22

    レビュー

    3.4
    191
    5
    33
    4
    69
    3
    56
    2
    25
    1
    8
    レビュー投稿
    • 2019/10/30Posted by ブクログ

      目先の小さな成功は捨て、その裏にある大きな成功をつかむことが大事。変わることは難しく躊躇することが多いが、捨てるものを増やすことで大きな成長をすることが可能になる。

      ・捨てられるものの量が成長の度合...

      続きを読む
    • 2019/09/27Posted by ブクログ

      すべて抽象的だけど、そこまで変なこと言ってるわけでもないと思うけど。最近のミノワとかニシノとかあの辺と基本的に似たような感じでは?
      結局成功者が語るかどうか、ってハナシかと。

    • ネタバレ
      2019/08/31Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード