星の商人

著:犬飼ターボ

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    冒険ファンタジーを読んでいるようで、その中には著者からのしっかりとしたビジネスについての考え方と「成功」「幸福」についてのメッセージがこめられている、不思議な本です。成功とは、実は追いかけるほどに逃げるもの。幸せな成功者だけが知っている「大商人の秘法」とは?想像を超えた成功を生み出す、賢者の錬金術!

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    18
    5
    5
    4
    7
    3
    4
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/15Posted by ブクログ

      2時間くらいで読み終わる。さくっと読める。
      ビジネス書、自己啓発、読書が得意でない人も読みやすい。
      ビジネス本として読みました。

      『他の成功は己の成功』(ほかの者の成功を手助けしたとき、己も成功する...

      続きを読む
    • 2018/01/18Posted by ブクログ

      主人公レキが見習い商人から大商人に成長する中で、成功の方法を学んでいく物語。
      大筋は納得出来るし、理論的には素敵な話。学校では教えてくれない話でありみんながこんな気持ちで商売出来たら最高だと思う。

      ...

      続きを読む
    • 2016/11/06Posted by ブクログ

      人は誰でもだくさんのおかしな思い込みに縛られているものだ。
      人は自分が何者であるかという思い込みに縛られているものだ。自分が商人だと思うと、商人の発送しか出てこない。「投資する商人になればいいのか。」

    開く

    セーフモード