楽しく生きるのに努力はいらない

著:池田清彦

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あなたの人生はあなた自身のもの。あなたが決断し、あなたが納得すれば、それが正しい生き方です。一見毒のある発言の中に、楽しく生きる50のヒントを小気味よく提示して、「なるほど」と納得!

    続きを読む

    レビュー

    1
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2013/07/19Posted by ブクログ

      自分を行動規範を会社や他人に決めてもらっているうちは、人は真に楽しく生きることはできない。

      できる範囲内で人生を楽しもう。

      どんな場合でもみらいの選択肢はあなたの手中にあるが、過去を選択することは...

      続きを読む
    • 2011/06/15Posted by ブクログ

      なんとなく題名に惹かれて購入しましたが、あまりに考え方が偏っており、途中で時間の無駄と判断し読むのを止めました。
      否定はしませんが、こんな考え方の人達が増えたら社会が成り立たないと思います。
      元気がわ...

      続きを読む
    • 2010/12/29Posted by ブクログ

      ・人生で一番大事なのは楽しく生きることである。大金持ちになるよりも、大天才になるよりも、楽しく生きることの方がずっとステキだ。
      ・「上品に生きる」とは自分自身の楽しみ、自分自身の欲望を徹底的に追求しな...

      続きを読む

    セーフモード