コトバを変えなきゃ売れません。

著:齋藤匡章

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    言葉を自由に駆使すれば、ビジネスも恋愛も思いのままになること間違いなし。そう口にするのは簡単だけれど、自分の思い通りに言葉を相手に届けることはとても難しい…。本書は、小手先のテクニックに頼るのではなく、自分の心から相手の心に届いていつまでも輝き続ける言葉を、豊富な例を交えながらわかりやすく紹介します。言葉は、無料で誰でも平等に使えるもの。ただし、活用の仕方次第で発揮できる力はゼロから無限にまで広がります。そんな言葉の可能性を最大限に引き出す極意を、あなたも見つけてください。

    続きを読む

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/06/01Posted by ブクログ

      購買心理に関わる言葉について知りたかったので読んだ本。

      この本はバチッと決定的な言葉を教えてくれるわけではなく、どうしてそういった言葉が有効なのかという心理などが書かれていて面白かったです。
      言葉に...

      続きを読む
    • 2011/02/20Posted by ブクログ

      売れるコトバを探して読んだ人には、がっかりする内容かもしれない。
      しかし、著者はそれすら意図して書いていると思う。

      『売れる』という言葉に反応を示す人に対して、『自分本位の意識』を『大切な人に何がし...

      続きを読む

    セーフモード