たった1つの法則

著:リリー・L・アレン

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界的な大ベストセラーが生まれた背景にはひとりの頼もしい女性の存在があった!――『「原因」と「結果」の法則』の作者ジェームズ・アレンを支え続けた、妻リリーの『たった1つの法則』がついに初邦訳!女性的なやさしさと同時に、人生の「真実」を探求しつづけた力強さと自信がみなぎる彼女の文体は、読むものの心に深く染み入ります!

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    5
    5
    0
    4
    2
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/08/15Posted by ブクログ

      ジェームズアレンの嫁様すげぇぜ。何回も読みたくなる本
      自分は小さい頃から妄想族だけど良いイメージを妄想する事の大切さ、深く考えることの大切さ、全ては外側ではなく自分の内側にある。

      深く刺さった言葉
      ...

      続きを読む
    • 2016/07/07Posted by ブクログ

      精神を図太くするために読書。

      正しい考え方、正しい言葉、正しい態度、正しいイメージを意識すること。

      答えは外にあるのではなく、すでに自分の内に持っている。

      内なる偉大なパワーを大きく育て、正しく...

      続きを読む
    • 2012/10/29Posted by ブクログ

      ジェームスアレンの妻の本だというので、松下幸之助の妻の自伝のような要素も期待して読んだ。けど、特に「妻だから、女として」みたいなものは書かれていなかった。引き寄せの法則の本。
      時間がかかる点についてい...

      続きを読む
    開く

    セーフモード