3年間は「言いなり」になりなさい

著:内田雅章

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「言いなり」と聞いて、「そんなの嫌だ」「イエスマンになんかなりたくないよ」そう思った方も多いかもしれません。でも、期間を決めて、徹底的に人から学ぶために必要なのは、あえて「言いなり」になること。尊敬するあの人に近づけたり、発想力が豊かになったり、いつの間にか人脈と成功が手に入ったり……。「言いなり」の先には思いがけない効果があなたを待っているのです。著者は500人の社長と「即アポ」がとれるという、“天性の人たらし”の異名を持つ内田氏。人から学んで、可愛がられるための秘策の数々に圧倒されること間違いなしです。

    続きを読む

    レビュー

    4.6
    3
    5
    2
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/10/28Posted by ブクログ

      「学び」は「まね」からきているように、自分のメンターをみつけて、その人を徹底的にまねる。

      とても大事なことだと思います!!

      成功する人にはなにかしらの秘訣があるので、自分のやり方にこだわっていても...

      続きを読む
    • 2012/05/17Posted by ブクログ

      言いなりになるということは、相手の考えを柔軟に受け入れるということ((o(^∇^)o))

      師匠を決めることや、一分一秒の人付き合いを大切にすることを決めました(*^▽^)/★*☆♪

    • 2011/06/18Posted by ブクログ

      自分が師匠とする人に全て従うことを三年間続けることでその人の考えや、行動などを共有できる。あとはいかに営業力を得るかや、人脈の作り方などが示されてる。とても参考になる。

    セーフモード