「原因」と「結果」の法則

著:ジェームズ・アレン

1,188円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「近年の自己啓発書のほとんどは、アレンのシンプルな哲学に具体的な事例をくっつけて複雑化したものにすぎない」と言われる本書は、現代成功哲学の祖として知られるナポレオン・ヒル、デール・カーネギー、アール・ナイチンゲールらに大きな影響を与えました。一世紀ぶりに甦る自己啓発書のバイブル、初の完訳。

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    393
    5
    128
    4
    121
    3
    100
    2
    29
    1
    15
    レビュー投稿
    • 2019/11/20Posted by ブクログ

       訳者まえがきに書いてありますが、この本は世界にあるありとあらゆる自己啓発本の元祖とも言える本です。
       内容に関しては、人は誰もが自分の考えているとおりの人間になるというのを、一貫としたテーマとして扱...

      続きを読む
    • 2019/10/06Posted by ブクログ

      【自己啓発の古典】
      ページが薄くて読みやすいはずなのに、読みにくい。スピリチュアル要素が強いので、自分にとっては苦手な本だったかもしれない。

    • 2019/09/20Posted by ブクログ

      我々の多くは環境を変えることには積極的で、自分自身を改善することには消極的である。
      我々の多くは結果を求めることには積極的で、原因に向き合うことには消極的である。

      決意を新たにするのは、決意に対して...

      続きを読む
    開く

    セーフモード