ハッピー know how 朝に生まれ変わる50の方法

著:中谷彰宏 イラスト:あやせ理子

850円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

    朝を制するものは1日を制する、否、人生を制するといっても過言ではない、大切な「朝」。本書は、目覚まし時計をたった10分早めるだけでどれだけの変化が起こるかを、50の具体例で教えます。あやせ理子さんによる、かわいく元気な楽しい描き下ろしの4コママンガも一挙50本収録!朝がつらい人に、朝の過ごし方を変える素晴らしさを伝えます。◎パジャマを早く脱ごう!◎違う場所から、出社してみよう。◎朝、鏡をみて、とびきりの笑顔で笑おう。◎大事な人には、朝会おう。◎朝の挨拶は、自分のためにする。チャンスに対してするつもりで挨拶しよう。◎朝日を浴びよう。◎大人の勉強は朝しよう。……などなど。どれもすぐに実行に移せることばかり。朝起きるのがつらい人、マンネリな気分を変えたい人、会社で仕事がうまくいかない人、フレックスタイムを活かせていない人、必読!早く朝を変えた人から、みるみる顔が輝いて運が上向くこと必至。

    続きを読む

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/12/20Posted by ブクログ

      朝に強くなりたい。
      うちの会社にも朝早くから働いている人がいるが、本当にそれでいいのかは疑問だが、朝は静かで集中できることは確かだ。

    セーフモード