“検討します”を言わせない営業術

著:浅井隆志

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本書に書いてあることを実践すると、上司や会社から怒られるかもしれません。でも、僕が営業マン時代に感じたこと、不条理だといきどおったこと……、あなたも日常で感じているはずです。あなたが手に入れたいものを確実に手に入れ、遠回りを避けるヒントが必ずあります。僕とあなたの二人で、じっくりと話し合いながら進めましょう。(本文より)学ぶ大切さを知り、売れない「ダメ営業マン」から「売れる営業マン」に大変身した著者が、自らの体験をもとに、現場で感じている「違和感」や「ストレス」から、全国の営業マンを救い出す秘訣を書き下ろした、年間200回の超・人気研修の真髄。営業マンは笑うな、営業マンは汗をかくな、営業マンは嘘つきであれ、営業マンはサボれ、営業マンは頭を下げるな、営業マンはしゃべるな、営業マンはノルマを達成するな──「7つの落とし穴」に込められた著者の思いを読めば、誰でも「営業とは何か」が見えてくる!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    8
    5
    2
    4
    1
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/10/01Posted by ブクログ

      最後の方の分類は、ちゃんと勉強すれば結構役に立つんじゃないかな、と思った。
      そうそう、営業も一つの能力だから、単に本を読んでできるようになるわけなんかないんだよね。しっかりと訓練が必要なことを示すのは...

      続きを読む
    • 2014/08/21Posted by ブクログ

      聴く力、聞く力、訊く力。。。
      成るべく自分から話さず相手から情報を引き出せればと思うのですが、実際はなかなか難しいですよね。

    • 2014/05/17Posted by ブクログ

      本当のプロは努力を見せない。
      自信を持つ。
      頑張るときは徹底して頑張る。頑張れないときは徹底してサボる。
      営業で大切なのは聴くことと洞察すること。
      お客様の真似をする。戦法の心理をつかむことができる。...

      続きを読む
    開く

    セーフモード