[図解]「できる人」の10倍速い仕事術 「忙しい」を「楽しい」に変える時間の法則

著:中谷彰宏

950円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事がつまらない、何をやってもうまくいかない……。だからといってモタモタしていると、ヤル気もチャンスもなくなってしまう!本書は、仕事にも趣味にも手を抜かない著者が伝授する「1日24時間を2倍にする方法」。“時間”を生み出すために、アタマとカラダをどう活用するかを具体的にアドバイスする。◎聞いて、メモするまでの時間の早さが勝負◎100枚のコピーより、1枚のコピーを早く◎用件を言わない電話は、アポをとれない◎「先延ばし」で失敗したことを思い出そう◎今日やることを、明日に延ばさない◎スケジュールを変更することで時間は生きる◎イライラすることで、時間は逃げていく◎「何時間働いた」という発想から、抜け出そう◎遊びの時間は仕事の時間と対等だ……アナタの時間を創る“意識改革”のヒントを満載!仕事も人生も充実させたいビジネスマンにおすすめの一書!

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2007/08/12Posted by ブクログ

      ものすごく簡単に読めますが・・・なかなか含蓄のある言葉が詰まっています。ゆっくり休んで・・・その後猛ペースで仕事してみようと思いました。

    セーフモード