「運命の人」は探すのをやめると現れる 必然的に2人が結ばれる方法

著:佳川奈未

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    「運命の人に出逢いたい」誰もが切実に思っていることと思います。では、どうすれば出逢えるのでしょうか?実はかんたんに出逢える方法があるのです!あなたはゆったりリラックスしていればOK。あなたの理想にぴったりな相手、それ以上の相手が(!)、驚くほどすんなり、いつの間にか魔法にかかったかのように現れちゃいます。その方法とは……まずは、「誰かいい人いないかしら?」などと、「運命の人」を探し回ることをやめてみましょう。そうすると、自然と素敵な人が現れます。つぎに、「(理想の人の明確な)リストをつくる♪」「お部屋をミラクル・ルームにする!」「前兆なるお出かけをする♪」「ルンルン楽しみに待つ♪」というような習慣を身につけると、不思議なくらい、理想の相手が自動的にあなたのもとにやってきます。あなたの「理想の人=運命の人」はどんな人ですか?まずは本書を参考にして、しっかり詳しくリストにしてみましょう。信じられないかもしれませんが、必ず効果がありますよ!

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/01/12Posted by ブクログ

      とにかく、一緒にいるときは、二人の時間を”ただ、楽しむ!”
      初めて会った人のような気がしなかったんだよね。
      「過去」のことを「いま」持ち出すというのは、せっかくの「いま」を台無しにしてしまう行為。

    セーフモード