ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

著:ドアラ

950円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    名古屋の人気者が、全国のアイドルに!動画投稿サイトなどで謎の大ブレイク中。人気暴走中の中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラ。キモかわいいからクセになっちゃった人、野球はあまり知らないのに、ハマってしまった人が増殖中。そんなドアラが、本を書きました!本書では、ドアラがじぶんの思いをすなおにペンにぶつけています。恋、悩み、体型、まゆ毛、食事、冬の生活、この国の行く末、海の向こうへの思い……。そして、ドアラが大人の人生相談を受けたり、絵を描いたり、電車に乗ったり、特訓したりと大活躍。ドアラの知られざる「ひみつ」が次々と明らかになります!また、ドアラのなかよし、森野将彦選手も「ドアラに言っておきたいことがある!」と登場!自称日本一のドアラマニアの石黒哲男・中日球団広報による心温まるメッセージ、チアドラゴンズによるドアラの「欠席裁判」も掲載。全国ドアラ党ならびにドアラチーム、待望の一冊。

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    31
    5
    6
    4
    11
    3
    12
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/09/07Posted by ブクログ

      この本を読んで「あつた蓬莱軒」を知りました。ドアラがひつまぶし食べてます。あれっ、もう一冊の方だったっけ?

    • 2012/08/10Posted by ブクログ

      かわいい。シュール。ひょうひょうとしてる。ドアラの魅力が詰まってます。これを読んだら力が抜けるよ。悩みなんて忘れるよ笑 脱力系です。

    • 2012/04/03Posted by ブクログ

      ドアラのかわいさよりも
      なにか哀愁がただよっていて、
      そこがドアラのよさだとおもうので、個人的には好きな一冊。

    開く

    セーフモード