文蔵 2017.4

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特集】待望の新刊『水壁』刊行記念! 高橋克彦「東北歴史小説」の世界 【特別寄稿】高橋克彦 この物語を書かずには終われなかった 【ブックガイド】『風の陣』から『水壁』まで 著者のライフワークである五つの作品…末國善己 【アンケート】書店員がすすめる私の「この一作」 【連載小説】●あさのあつこ おいち不思議がたり◎飛翔篇5 殺されたのはやはり滝代だった。赤子の行く末を思い、おいちは呆然とする。 ●椰月美智子 ひりひり(下) 変貌の途中6 思い切ってフェミニンな服装にイメチェンし、恋も仕事も順調な美波だったが。 ●五十嵐貴久 チャレンジ スタンドアップ!6 デビュー戦の翌日、休むつもりだったはずなのに、愛はジムに向かっていた。 ●宮本昌孝 天離り果つる国10 紗雪を三木に嫁がせようとする妻・茶之の謀に対し、城主・氏理らは……。 ●長岡弘樹 白紙の応援歌(中) 影絵のミザンセヌ18 菊方に警察もののドラマへの出演を勧めてきたマネージャーが事故に遭う。 ●坂木 司 山の学校22 遭難した山中で家に帰りたくないと言い出す一太に、高尾は声を荒らげた。 【連載エッセイ】斎藤明美 あれは、やる気でやりましたよ 高峰秀子が遺した言葉14 【連載ノンフィクション】百田尚樹 三人の黒人強豪 地上最強の男たち――世界ヘビー級チャンピオン列伝6 ジョンソン打倒を切望する白人たちは、ジェフリーズに希望を託した。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード