文蔵 2016.11

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ブックガイド】ボクシング、柔道、プロレス……心が熱くなる「格闘技小説」入門…友清 哲 傑作多し! ボクシングを題材にした物語/プロレスの“舞台裏”に潜むストーリー/日本伝統武芸、柔道小説も熱い!/空手から相撲パロディまで、懐の深いジャンル【新連載】一挙三本スタート! ●百田尚樹 地上最強の男たち──世界ヘビー級チャンピオン列伝 (1)ボストン・ストロング・ボーイ 二十四人の世界ヘビー級王者たちの栄光と破滅を描くノンフィクション。●五十嵐貴久 スタンドアップ! (1)DV 一人の女性がボクシングと出会い、変わっていく姿を描いた長編小説。●椰月美智子 変貌の途中 (1)まだまだ(上) 「見た目」を変えたら人生変わった!? 変化を望む人々を描く連作短編。【連載小説】●宮本昌孝 天離り果つる国 5 帰雲城に出向いた七龍太は当主とともに照蓮寺に向かうが、その途次……。●山本一力 亀久橋のくま その二 献残屋佐吉御用帖 7 十九歳になった娘の良縁を願う吉羽屋内儀おかつは、毘沙門天参りを始める。●長岡弘樹 汚れ役(下) 影絵のミザンセヌ 13 仕事を投げ出して思わず女を追った私に、再び南雲が声をかけてきた。【特別対談】舞の海秀平&畠山健二 「本所おけら長屋」には、人と人との営みの素晴らしさがある【連載エッセイ】中江有里 残したい何かを探して 晴読雨読 20●北大路公子 もしかしたら最終回 私のことはほっといてください 28【話題の著者に聞く】小林由香『ジャッジメント』 復讐が合法化された世界に、救いはあるのかを書こうとしました

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード