文蔵 2016.8

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    【ブックガイド】新たな世界との出会いがそこにある 小説で感じる旅気分! ●石井千湖 記憶に刻み込まれる旅/自分のルーツをさかのぼる旅/未知の世界に遭遇する旅【感動の最終回!】柴田よしき 第七章 幸福の青い鳥(6) わらし花子と涼菜の憂鬱(終) すべてが終わった後、涼菜が気づいた「幸せ」とは。そして花子は……。【連載小説】●宮本昌孝 天離り果つる国 2 飛騨の帰雲城に信長から上洛を促す書状が届く。城主・内ケ嶋氏理は……。●山本一力 桃薫る(終) 献残屋佐吉御用帖 5 雨水の日に操之介の娘・もも乃の縁談がまとまったと聞いた庄之助は……。●長岡弘樹 殺陣の向こう側(下) 影絵のミザンセヌ 10 殺陣師の妻が受けたひったくりと、時代劇撮影現場の意外な関係とは。●澤田瞳子 報復 火定 11 疫病の治療法を探るため、名代は遣新羅使に一縷の望みをかけることに。【連載エッセイ】●中江有里 姉と兄 晴読雨読 17●北大路公子 ある神様からのメッセージ 私のことはほっといてください 25【話題の著者に聞く】誉田哲也 『硝子の太陽R<ルージュ>』『硝子の太陽N<ノワール>』パズルをやっている気持ちで二つのシリーズのコラボを実現

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード