文蔵 2016.6

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ブックガイド】幸せってなんだろう? 小説に見る「いまどきの結婚」 北村浩子●[話題作]芥川賞、直木賞受賞作を読みくらべ●[婚活]結婚したいが、誰とする?●[夫婦生活]結婚したって悩みは尽きない●[浮気]夫婦の危機がもたらすもの●[結婚式]「始まりの日」の物語衝撃の最終回! ◎連載小説●服部真澄 第四章 足利義満の夢殿 夢窓(終) 三代将軍となった義満は、尊氏・直義兄弟に起こった確執の真相を知る。【連載小説】●山本一力 桃薫る その四 献残屋佐吉御用帖 4 操之介は庄之助と佐吉を八月の十五夜の宴に招き、愉しい時を過ごす。●葉室 麟 墨龍賦 8 光秀と内蔵助が命を落とす。友松は内蔵助の遺骸を取り戻すべく出立する。●長岡弘樹 脆いフッテージ(下) 影絵のミザンセヌ 8 火村はドラマの収録時に行われた賭けに隠された、残酷な意味に気づく。●澤田瞳子 犠牲 火定 9 ついに悲田院の子どもたちも疫病に冒され、綱手は残酷な決断を下す。怒濤のクライマックスへ! ◎連載小説●柴田よしき 第七章 幸福の青い鳥(4) わらし花子と涼菜の憂鬱 36 副社長とやえ、それぞれから事情を聞いた涼菜と花子が向かう先は? 【連載エッセイ】●中江有里 わたしのともだち 晴読雨読 15●北大路公子 見つからない仲間 私のことはほっといてください 24

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード