文蔵 2015.12

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特集】武将からお姫様、はぐれ者まで「戦国小説」の新潮流【インタビュー】諸田玲子 帰蝶を描くことで、戦国という時代が立ち上がってきました【ブックガイド】戦乱の世を熱く生きた者たちを描く新名作13選…細谷正充 ◎武将―時代を動かした男たちの熱き物語 ◎お姫様―自尊心と独立心に富んだ戦う女たち ◎はぐれ者―乱世を翻弄する一匹狼の生き様/五十嵐貴久 ワンチャンス 7デイズ 日韓特命捜査ファイル (終) 有坂らの裏切りを知った陽平は、目が見えなくなったジヒョンと脱出を図る。/荒山 徹 開戦当年 その二 白村江 (終) 突如現れた葛城皇子は、この戦いにおける真の思惑について語り出す。【連載小説】葉室 麟 墨龍賦 2/長岡弘樹 黒い代役(上) 影絵のミザンセヌ 3/澤田瞳子 疫神の到来 火定 3/服部真澄 第二章 治天の君・後醍醐の夢幻 その三 夢窓 6/柴田よしき 第六章 幸せへの戦争(5)わらし花子と涼菜の憂鬱 30【連載エッセイ】中江有里 痛みの記憶 晴読雨読 9

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード