文蔵 2014.7

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特集】「タイムトラベル小説」を楽しむ【インタビュー】乾くるみミステリー作家の視点でアプローチして物語をつくる【ブックガイド】変えたい過去、知りたい未来……時間旅行を小説で体験しよう大矢博子タイムトラベルといえば、やっぱりSF/過去に戻って「人生をやり直す」物語/歴史の舞台に入りこむ傑作/価値観のギャップで唸らせる異色作/時を超えて入れ替わる快作/タイムスリップとミステリーの融合【新連載小説】日本は中国・朝鮮といかに戦い、破れたのか。七世紀の東アジアを描く歴史長編。荒山徹白村江1開戦二十一年前【読切小説】田牧大和姫君妖道中女を斬った刀「宵丸」が行方不明に。神刀を守る一族・小里家の姫・暁は……。【連載小説】あさのあつこ当世侠娘物語ガールズ・ストーリー決意篇8近藤史恵冒険の代償昨日の海は9中村彰彦髪を下ろす日その二疾風に折れぬ花あり10柴田よしき第三章死んだ男の肖像(2)わらし花子と涼菜の憂鬱13朱川湊人サトミを泣かせるな箱庭旅団Season311火坂雅志鳴動鬼神の如く81【最終回!連載小説】東直子肝胆いつか来た町(終)先人たちの尊い想いと言葉が、今日の暮らしに受け継がれる、四国のあの町へ。【連載エッセイ】北大路公子世界で一番会いたい人私のことはほっといてください2【話題の著者に聞く】米澤穂信『満願』「理」だけでは割り切れない物語を書いていきたい西田俊也『そして僕等の初恋に会いにゆく』僕自身の中から涌き上がってくるものを大切にして

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード