文蔵 2013.10

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特集】心がよろこぶ「掌編小説」競作荻原浩あずきバーをください。夜中に突然、君からあずきバーを食べたいと言われた僕は、外へと飛び出した。大崎梢再会小学校の時の級友と十五年ぶりに再会した。だけど私は、彼女が少々苦手だった。【新連載小説】幕府草創期に武田遺臣たちの信望を集めた武田信玄の五女・松姫の波乱の生涯。中村彰彦疾風に折れぬ花あり高遠城の姫君【連作読切小説】朱川湊人シュシュと空きカバンの住人箱庭旅団Season3ホラー作家の彼女は、リサイクルブティックで値札のないバッグを目に止めた。東直子錬磨いつか来た町空に金のしゃちほこが輝く町。蝉の大合唱に迎えられた私の思考は飛翔する。【連載小説】江上剛とまどいの改革翼、ふたたび柴田よしきルームメイトの秘密(5)わらし花子と涼菜の憂鬱小手鞠るい縁切り星いちばん近くて遠い星坂木司山の学校山本弘ピアノ・ドライブプロジェクトぴあの原田マハ残暑異邦人谷村志穂秘密いそぶえ川上健一ライバル【話題の著者に聞く】はらだみずき『ぼくの最高の日』過去に向き合い、これまでの自分を大切にしている人を描きたい

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード