文蔵 2013.2

編:「文蔵」編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※電子書籍版『文蔵2013.2』は、電子化にご協力いただけた作品を掲載しております。書籍版『文蔵2013.2』と一部内容が異なりますことをご了承ください。【特集】“音楽が聴こえる”小説を読む●【インタビュー】奥泉光音楽を題材にするだけでなく、“ある企まれた何か”を●【インタビュー】越谷オサムそのとき、“自分の得意技”が見えた!●【ブックガイド】あなたの胸に響く「音楽小説」の名作12……友清哲●【インタビュー】人気シリーズの魅力に迫る宮下奈都歌で心を通わせあう少女たちの成長を描く●初野晴吹奏楽部の仲間集めと、日常の謎を絡み合わせて●中山七里場面とストーリーにふさわしい楽曲をセレクトしていく【連作読切小説】●本城雅人ドラフト二巡目<前編>スカウト・デイズ●朱川湊人ひとりぼっちのファニカ箱庭旅団Season210【連載小説】●山本弘ぴあのの見ている世界プロジェクトぴあの4●村木嵐息吹雪に咲く4●小手鞠るい指輪星いちばん近くて遠い星6●原田マハ睡蓮異邦人10●谷村志穂山帰来いそぶえ21●川上健一ライバル21●池永陽健吾の望み向こうがわの蜂37●火坂雅志佐和山の城鬼神の如く64【連載漫画】●今日マチ子ペコポコ36【話題の著者に聞く】●仁志耕一郎『玉兎の望』名前を遺さずとも仕事を遺す人びとをいきいきと描きたい●川村元気『世界から猫が消えたなら』すべての人にとってシリアスなテーマを、物語に乗せて伝えたい

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード