Motor Fan illustrated 特別編集 トヨタ ル・マン 24時間レース制覇までの4551日

Motor Fan illustrated 特別編集編集部

1,426円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    負け続けの組織を勝利へ導く指揮官のトヨタ・ウェイ ●はじめに●目次●プロローグ●第1章 十勝24時間レースから始まった レースにハイブリッドを持ち込むとなにが起きるのか●第2章 じつは薄氷の勝利だった 十勝24時間レース世界初の「レーシングハイブリッド」誕生●第3章 ル・マンへの再挑戦が始まった 性能を6倍に上げてアウディのディーゼルに挑んだ●第4章 2位表彰台も気分は「惨敗」 「負けるために、ル・マンに来る奴なんていません」●第5章 勝敗を分けた「5分の判断」 クルマの性能から言えば勝てたレースだったのに……●第6章 アウディとポルシェの本気 「要するに覚悟。本当に勝ちたかったら腹を括れ」●第7章 ゴール5分前に訪れた「ノーパワー」●第8章 速いだけでは勝利はつかめない やり残しはないか? 全部やり切ったと言った時点で慢心●第9章 「本当に楽しかった!」「カイゼン」で手に入れた トヨタ、ル・マン24時間初制覇●エピローグ●おわりに●参考文献●奥付●裏表紙

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード