別冊Discover Japan _TRAVEL プレミアム京都案内

別冊Discover Japan編集部

1,833円(税込)
1%獲得

18pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    雑誌『Discover Japan』は創刊より、京都に焦点を当てた巻頭特集を年に一度は作成し、どれも高い販売数を誇っています。今回提案する、本誌「プレミアム京都案内」は、『Discover Japan』 が長年かけて培ったノウハウと深い造詣をいかしながら制作する、京都のプレミアムな情報に特化したムックとなります。 神社仏閣においても、ただ単純に紹介することはしていません。たとえば建仁寺を取り上げるにあたり、「禅×アートのデパート、建仁寺」のように、新しい一面をより掘り下げた内容でその魅力について言及します。 古都ならではの街の魅力、旅の楽しみでもある上質な宿、料亭をはじめとした美食など、『Discover Japan』がセレクトした、プレミアムな情報で展開します。 ※紙版掲載の「いま改めて、京都の国宝に誘惑される」「会いに行きたい! 京都キャラクター名鑑」と、広告については一部掲載しておりません。 また※紙版掲載の「KYOTO CALENDAR 2018」の記事内の一部画像については掲載しておりません。 ●京都に憧れる理由●目次●四季折々に楽しめる京都の新名所●北野天満宮 ― 学問の神さまを祀る梅と紅葉の名所●高雄山 神護寺 ― 高雄の静かな山中に新たなる絶景あり●大原 ― 大原はなぜ我々を癒すのか?●建仁寺 ― 風神雷神ウワサの真相●大徳寺 ― 非公開にはホンモノがある●L’ELISIR/caede 京都の風景に魅せられて、新たなバッグブランドが誕生●SCOTCH GRAIN 職人の手仕事に共感し触発し合うものづくりの精神●作家・柏井壽監修 京都駅攻略ガイド●京都、美食の誘惑●キーワード別京都グルメ 名店の名物料理/フレンチ/麺と丼/甘味●太田和彦さん、京都の居酒屋に誘惑される。●夜の攻略法教えます! 花街の誘惑●祇園祭とは何か?●通りを制する者は、京都を制す! 保存版 京都の主要通りガイドMAP●KYOTO CALENDAR 2018 ― 春夏秋冬・京都行事カレンダー●第52回「京の冬の旅」非公開文化財特別公開全リスト●温かさだけではない、イワタの羽ぶとん●プレミアムな京都のホテル

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード