別冊Lightningシリーズ Vol.160 ハンバーガー本

別冊Lightningシリーズ編集部

917円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    6年ぶりに「丸ごと一冊ハンバーガーづくしの本が帰ってきた! 2015年くらいから徐々に盛り上がりを見せているハンバーガー業界。 2016年の今年は、昨今アメリカで人気を博しているハンバーガーショップが続々と日本初上陸を果たし、さらに個人店も東京だけでなく全国で新規オープン。 再びグルメハンバーガーブームが到来しているのは明らかだ。 ライトニングとしてもこの状況を見過ごすことはできず、6年ぶりに「ハンバーガー本」を作ってみた。 全国の美味しいハンバーガーガイドを中心に、2016年に注目された新鋭ハンバーガーショップ、アメリカンダイナー&レストランの空間でいただく本物志向のハンバーガー、ご当地バーガーととにかく丸ごと一冊ハンバーガーづくし。 またそれぞれのハンバーガーのサイズや使われている具材、ソースなどをデータ化。 読んでいるだけでヨダレが出てくること間違いなし。 ハンバーガー巡りのガイドブックとして持っておくべき一冊だ。 ●目次●来年初上陸するウマミバーガーから2016年初上陸&人気を博した新鋭バーガーショップ。●全国ハンバーガーショップガイド。(1)●BURGER COLUMN●アメリカの雰囲気を感じながら食す アメリカンダイナー&レストランのハンバーガー。●全国ハンバーガーショップガイド。(2)●米軍も納得!?基地周辺にある極ウマバーガー。●やっぱり食べたくなる!全国チェーン店の人気ハンバーガーとは。●高槻、京都、鳥羽、飛騨…… 旅先では、その土地のバーガーを食すべし。●question 佐世保バーガーって何?/佐世保バーガーってレギュレーションはあるの?●Tシャツからトートバッグ、iPhoneケースまで…… 食べたついでに手に入れたいオリジナルグッズ集。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード