flick! 2020年9月号

flick!編集部

300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    コロナの影響で、自宅で仕事をせざるを得ない状況の人も多いだろう。ディスプレイやキーボードなどを含め、会社ほど状況が整っていないので不便だという人もいる。会社の設備ではないので、自腹を切ることになるかもしれないが、在宅勤務のツールにこそ投資をして、快適に効率的に仕事をできるようにした方がいい。今後、世の中がジョブ型のワークスタイルになればなるほど、個人のパフォーマンスというのが重要になってくるからだ。本誌では、そんな在宅ワーク用ガジェットをさまざまな人にお勧めいただく。加えて、許可を取ってのアップルの秋ローンチの新OSパブリックベータのファーストインプレ、EOS R5/R6の使用レポートをお届けする。 ●目次●特集 リモートワークだからこそ、自分で効率化 在宅勤務を効率化超お勧めアイテム●使い方を今から予習しておこう! 秋ローンチのアップルの新OSパブリックベータを使ってみた●Canon EOS R5/R6 いよいよプロの第一陣が乗り換えを始める●荻窪圭のマップアプリ放浪 9 江戸城、名古屋城、大阪城と地形の関係●Trend & Gadget●第15回 ジャイアン鈴木の気になるガジェット実戦投入!●東京女的生活 Vol.70●エイ出版社flick!的ニュース[2020年7月]●編集後記

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード