flick! 2020年5月号

flick!編集部

300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    思わぬ事態により、在宅勤務が推進されている。自宅には、十分な仕事環境がなく、苦労している方も多いと思う。しかし、事態は長引きそうだ。この際、思い切って大型のディスプレイや、デスク、椅子、Wi-Fiルーターなどを買って、仕事の環境を十分に整えよう。快適なお気に入りの道具があれば、こんな状況下での仕事も楽しくなるはずだ。本誌では、在宅勤務環境を快適にするさまざまなデバイスを紹介、あなたの#StayHomeを素敵にする提案を行っている。また、3月末に発売されたMacBook AirとiPad Proをレビュー。詳細な変更点をご紹介する。その他、『荻窪圭のマップアプリ放浪』では、青山通りが六本木通りより平坦である理由を。その他新製品紹介も。 ●目次●特集 自宅作業環境を快適にしよう!●MacBook Air●iPad Pro 12.9/11inch●日本でも5Gがスタート!!各キャリアの狙いと現時点での実用性をチェック!●荻窪圭のマップアプリ放浪 5 なぜ、青山通りの方が六本木通りより起伏が少ない? その秘密は歴史に●Trend & Gadget●第11回 ジャイアン鈴木の気になるガジェット実戦投入!●ガジェットとバラの日々 01●東京女的生活 Vol.66●エイ出版社flick!的ニュース[2020年3月]●編集後記

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020年5...
      評価がありません

    • 同シリーズ
      5(1件)
    5
    1件
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    2020年5...の
    レビューを投稿する

    セーフモード