表情、くせ、そぶりの心理学 しぐさで人の気持ちをつかむ技術

著:渋谷昌三

569円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「言葉だけでは表せない感情もある」――じゃあ、どうやって表すの?「言葉はなくとも伝わるものもある」――どうして?その答えが「しぐさ」にある!人間ならば誰もが持っている、そぶりやクセなどの「しぐさ」がコミュニケーションにおいて重要な役割を占める。そして、その「しぐさ」にはその人の隠れたホンネが表れてしまうのだ。例えば、ウソをついている人には「体の動きが多くなる」「いつもより饒舌になる」「笑いが少なくなる」などの傾向がある。つまり、「しぐさ」はウソをつかないのだ。それが持つ意味を理解し、巧みに利用すれば、仕事も恋愛もきっと上手くいくはずである!本書では、第一印象を良くする技術、「しぐさ」から相手のホンネを読み取るコツ、他人をイキイキと動かすための戦略、恋愛を成功させる心理学など、知っている人だけがトクをする心理テクニックを一挙公開!実用性バツグン、話のネタにもピッタリの心理学読本!

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード