斎藤一人 ほめ道

著:みっちゃん先生

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一人さんが、「みっちゃんね、人の心に、いつも花を咲かせることが、自分の使命だと思って、生きててごらん。そしたらね。神様がごほうびくれるよ」って教えてくれたんです。――みっちゃん先生日本一幸せな大富豪・斎藤一人さんが教えてくれた、「ほめ力」の法則!人をほめることは、相手の心を明るくし、自分も幸せな気持ちになれ、仕事も人生もうまくいく、素晴らしいことなのです。でも人をほめるって難しい……という人に、斎藤一人さんの弟子として、「ほめ道」を実践し、自身も幸せに大成功しているみっちゃん先生が、人生が光輝くほめ方の心構えや具体的な方法を紹介します。「ほめることは、相手の“自己重要感”を満たすこと」「ほめる前に、基本の挨拶から」「長所は口に出してほめる」「顔につやを出して、ほめよう」「“自分が大好き!”と自分をほめる」など、すぐにできるほめ方のヒントが満載!

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/01/25Posted by ブクログ

      アメリカにいる妹も、一人さんの大ファン。
      日本に来ると、運よく一人さんの講演会に出かけたりしています。
      本を送ってあげようと、私もさっそく読みました。

      この「ほめ道」
      著者は、お弟子さんの、みっちゃ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2014/12/07Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/06/24Posted by ブクログ

      とにかくほめよう。今日からほめよう。ほめ道の修行だと思って、人と接しよう。言葉をプラスに変えないと始まらない。

      最低7回読む。

    開く

    セーフモード