「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく!

著:佐藤伝

510円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    何事にも感謝をすると、いいことが自然とやってくる!本書は、夢実現ナビゲーターとして活躍する著者が、感謝の力で「幸せ」と「成功」の両方を手に入れる魔法のテクニックを伝授。「神社へいったら、お願いではなく感謝をする」「今の自分に真心でありがとうをいう」「毎日を記念日にして、感謝の機会を増やす」「生まれてから休みなく動きつづけてくれる心臓に感謝をする」など、習慣化したい日々の心がけが満載!100万部のベストセラー『鏡の法則』著者・野口嘉則さんも推薦!「まず、最初のランス・アームストロングの話は、いきなり感動しました!その感動モードで、一気に読み進めることができました。深みのあるお話と実践的・具体的な話が絶妙なブレンドで織り交ぜてあり、素晴らしい本ですね」ありがとうパワーの威力を感じ、誰もがラクラク実践できる方法がぎっしりつまったこの一冊で、あなたの運はうなぎのぼり!

    続きを読む

    レビュー

    4
    10
    5
    3
    4
    4
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/04/16Posted by ブクログ

      仕事で必要で読んだ本。
      きっと著者は意識のレベルが高い人。感情に惑わされず、冷静に穏やかに日常と向き合うコツが書かれています。
      特に最後の章の部分は、仕事ではなく、個人的なところで、とても参考になりま...

      続きを読む
    • 2016/12/31Posted by ブクログ

      ・使命を見つけたとき、人はエネルギーをどんどん循環させることができる、だから疲れない。疲れとはエネルギーが滞るから起きるのであり、エネルギーが回っていると疲れるどころか気力もどんどん満ちてくる。ありが...

      続きを読む
    • 2014/03/08Posted by ブクログ

      ありのままの自分、うまくいかないこと、イヤなことにも感謝しようという考え方は新鮮だった。「ありがとう」を「テクニック」なんてという思いもあったが、謙虚な心にさせてくれた。

    開く

    セーフモード