明日を変える近道 1分間リセット術 55

著:小山薫堂

999円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人生は分岐点の連続です。だからこそ、そのたびごとに素晴らしい分岐点にしたほうがいい。そして、短時間に自分にとって最高の判断、つまり1分間でリセットすることが必要になるのです。人生は実に短いから、自分らしく充実した日々にできないものだろうかといつも問いかけ、判断の基準を定め、昨日を今日に、今日を明日につなげ、幸せへの近道を探すのです。自分らしい仕事をする近道、運がよくなる近道、人とつながる近道、日常がすこし特別になる近道、有意義なお金を使う近道、未来が待ち遠しくなる近道……幸せを見つけるほんとうの近道の見つけ方を考え続けること、これがクリエーターとして第一線で活躍を続ける小山薫堂流の発想術の原点。小山薫堂の頭の中が見えてきたら、きっと幸せになれると思わせる1冊。

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    5
    5
    0
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/09/09Posted by ブクログ

      著者の人柄があらわれるような優しい語り口の本です。
      本当にすぐに読める本でもあります。
      後書きにあるように、常に持って歩いて何回も読むスタイルなんだと思います。

      楽しませてもらうより、楽しもう!と思...

      続きを読む
    • 2012/07/25Posted by ブクログ

      本を読むと、さあ行動に移さなきゃって気持ちになることが多いけど、この本には急かす感じがなく、優しい気持ちになれました。
      自分にとってハッピーなことをしていく。たまに周りの人にも分けてあげる。心に止まっ...

      続きを読む
    • 2011/05/12Posted by ブクログ

      1分間リセット術が、55題書かれています。
      美容院で読みました。簡単に読めてしまうのは、繰り返し読めるように・ですって。
      006の「誰かの人生を変えるきっかけ」 のお話に、美容師さんが登場したので、話...

      続きを読む
    開く

    セーフモード