石原式 「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す

著:石原結實

510円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    食事制限をしているのにやせない、ノンカロリーの水をたくさん飲んでいるのにやせない……という経験はありませんか?それは、低体温による体内の「水分過剰」が原因!人間の体の60%は水分なので、体重に一番影響を及ぼす要素は「水分」なのです。ですから、どんなに食事制限をしても、「低体温で水分過剰」状態では、やせにくいのです。本書では、医師である著者が、「しょうが紅茶」を中心とした体にいいダイエット法を解説します。著者は、理想の体温は36.5度と言います。「しょうが紅茶」で体温を上げ、新陳代謝を上げれば、やせやすい体質に変わるのです。方法は簡単!朝食をしょうが入りの紅茶1~2杯にするだけ。これさえ守れば、夕食はお酒もOK、好きなものを食べでも大丈夫!1週間で2~3kg減という成功者も続々です。さらに新陳代謝を上げる簡単運動も紹介。今までダイエットが成功しなかった人におすすめ。

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    5
    5
    2
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2013/10/20Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/07/16Posted by ブクログ

      しょうが紅茶ダイエットについての本。
      途中でにんじんジュースでダイエット成功した人の話とか入っていて混乱することもあった。
      また現代人は食べすぎという指摘には疑問。
      栄養が偏っているから太るのだと思っ...

      続きを読む
    • 2012/03/27Posted by ブクログ

      実践あるのみ!(爆)
      ストレッチがすごく分かりやすくて簡単でいい。
      水を出して痩せようという、そこにガッテン!
      しょうが紅茶は美味しいし、ストレッチは気持ちいいし
      買ってよかったな。

    開く

    セーフモード