自分を生かす! 人生を好転させるのに、遅すぎることはない

著:佐藤綾子

1,300円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    毎日が退屈、楽しいことがない、何をやっても上手くいかない。著者は、30歳になって単身ニューヨークに留学。帰国後、日常の自己表現としての「パフォーマンス学」の先駆けとなった。その人生は、紆余曲折。何事にも挫けない著者の言葉、読者の心にストレートに響いてくる。本書は、「ない」ことは「ある」ことの始まり、一人の時間を深く豊かに過ごす…など、知らないと損するパフォーマンス・スキルを紹介。就職難で困っている学生、友人関係や恋愛に悩んでいるOLはもちろん、ビジネスマンも「アヤコ流パワフル人生」に今こそ学べ!

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2013/08/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/03/20Posted by ブクログ

      不満の正体は不安、孤独、空しさ

      人に評価されたいと思ったら、まず自分が自分の可能性を信じてとことんやってみる。
      マイナス言葉を使わない。
      素晴らしい人に会おうと思ったら、自分が素晴らしい人になること...

      続きを読む
    • 2010/12/13Posted by ブクログ

      1990年代に学んだこと、全部が網羅されている好著!
      「佐藤さん、ありがとう!」と、心の底から言いたい。
      よく推敲された文章!
      「だから、人間が大好きなの!」と声が聞こえそう。

    セーフモード