気がきく人になる心理テスト

著:中谷彰宏

469円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    学校では記憶力がいい人が成功しました。社会に出たら、気がきく人が成功するのです。頭がいいことと、気がきくことは違うのです。どうしたら、気がきく人になれるかは、学校や会社では教えてくれません。頭の時代から、心の時代へ変わっているのです。気がきく人は、まわりの人に思いやりがもてる人です。自分に対しては、前向きになれる人です。テストを通して、気がきく人にになりましょう。

    続きを読む

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/04/12Posted by ブクログ

      左のページに問題が書いてあって、ページをめくるとそこに答えが書いてある本。
      クイズ形式で楽しみながら、人生哲学を深めることができる本です。
      表現がわかりやすく、読んでいて心にしみこみます。

    • 2010/10/18Posted by ブクログ

      ◎約束の変更をするときは、伸ばさず、逆に早めよう。

      ◎試合前に頑張っても、どうしようもない。頑張れと言う代わりに、ほめてあげよう。
      「かっこいいよ」「よくここまできたね」「よく練習したよ」
      人間は、...

      続きを読む

    セーフモード