【最新刊】お金のかからない222の大人のプレゼント

お金のかからない222の大人のプレゼント

1冊

著:中谷彰宏

950円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『面接の達人』『あなたのお客さんになりたい!』これまで幾多のベストセラーを世に送り出してきた中谷彰宏氏。今年に入ってからも『大人のスピード勉強法』をはじめ数多くの著書が、好調なセールスを続けている。本書はその中谷氏が、お金はかからないけれど相手をとっても感動させる、ユニークなプレゼントを一挙に紹介した一書である。「本の中の気に入ったことば」「助手席の恋人に『寝てていいよ』の一言」「生まれた日の新聞」「元気の出る曲のオムニバスカセット」「『おそろいにしよう』の一言」「見えなくなるまでお見送り」「部屋の合鍵」「録りそこねたドラマの最終回のビデオ」「一時間何でもしてあげるラベル」「お姫様だっこ」……大切な人を喜ばせるプレゼントの具体例が満載。バレンタインデーも間近。大切な人に何とか想いを伝えたい人、必読!ベストセラー間違いなしの一書。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/22
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/03/01Posted by ブクログ

      大人のプレゼントについて知りたくて読書。

      ちょっとした氣遣い、配慮、そして、知恵が価値ある大人のプレゼントになる。

      プレゼントについて考えさせてもらえる。

      読書時間:約15分

    • 2011/02/28Posted by ブクログ

      一世を風靡した感のある中谷彰宏と、これまたバブリーな時代のイメージをもつわたせせいぞうの表紙という往年人気コンビの本。
      222項目が箇条書きにされており、読むともなく読めました。

      「11. ぎゅう。...

      続きを読む

    セーフモード