統計心理学でわかる6つの性格 生年月日の暗号

著:佐奈由紀子

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    生年月日には、生まれながらにして持っている才能や性格を解く鍵が隠されている……。「日々の成長を目指すレベルアップタイプ」「安全安心を追求するセーフティタイプ」「目標を明確化するドリームタイプ」「熟慮納得したいオウンマインドタイプ」「考えるより即行動のパワフルタイプ」「品行方正をめざす一流思考ステータスタイプ」。この6つの性格を、生年月日を基にした統計心理学で分析した「バースデイサイエンス」。自分自身の隠れた才能、家族、恋人、友人、上司、部下の性格がおどろくほどよくわかります。良好な人間関係と自己成長の最高のアドバイスをしてくれる本です。さて、あなたは、あの人はどのタイプ?

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    4
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/18Posted by ブクログ

      生年月日で性格判断!「結果重視型」らしい。自分では、「直感重視型」かと思うような気もするが・・・いずれにしても、「面倒くさい事」「指図される事」が嫌というのは当たっている。コツコツとするタイプではない...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2011/06/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2010/05/04Posted by ブクログ

      よくある占いの一種かと思いきや。

      占いって誰にでも当てはまるようなありきたりなことを言いますよね。

      その反面、これは割とはっきり断定してる点が凄い。

      実際、自分の判定結果もほぼ当たってました。
      ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード