あなたの「キレイ」がめざめる本

著:伊東明

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    ミス・ユニバースで日本代表が優勝するなど、日本人女性はますます美しくなっているにもかかわらず、多くの人は自分の美しさに自信がありません。でも本当は、どんな女性の中にも「美」に通じる扉があります。美しくなれる人、なれない人の違いは、その扉を開けるか開けないか、ただそれだけなのです。本書は誰もがもっている「キレイ」をめざめさせる本。「無意識で『美しくなりたくない』と思っている?」など心理学的な分析から、ファッション・姿勢・声・言葉などによる方法、「自分なりの美のキーワードを決める」などの実践的アドバイスまで、心理学やイメージコンサルティングのスペシャリストである著者だからこそ書けた、とっておきの秘訣が満載。他人と比べるのではなく、自分の良さを最大に引き出し、「ほんもの美人」になりましょう!自信のない人、もっとキレイになりたいと思う人、自分を変えたい人、必読の1冊。

    続きを読む

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/04/23Posted by ブクログ

      ちょっとずつでいいから
      自分を見つめ直してみようと思いました。
      少しずついまの生活に取り入れられる事がたくさん書いてあります!
      わたしは、特に将来どんな自分になりたいか
      日々考えてみます!

    • 2012/07/13Posted by ブクログ

      ポジティブをすすめるのではなくニュートラルというのをゴールにする、という新しい提案が新鮮でした。
      具体的にどんなことからキレイに目覚めていけるかという方法がたくさん詰まってます。

    セーフモード