女性の品格

著:坂東眞理子

679円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「礼状が書ける」「約束をきちんと守る」「型どおりの挨拶ができる」「よいことは隠れてする」「恋をすぐに打ち明けない」といった、何げない日常の立居振舞いに女性の生き方と品位はおのずと表われるものです。ビジネスから装い、話し方、恋愛にいたるまで、女性としての振舞い方を具体的にアドバイスした、紙書籍でも話題のベストセラー!

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/03/26Posted by ブクログ

      坂東眞理子著「女性の品格」PHP新書(2006)

      *女性の品格を書いた理由
      (1)現代社会の中での女性の生き方、役割が大きく変わり、伝統的な道徳が通用しなくなったにも関わらず、新しい基準が確立せず混...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/05/19Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/09/22Posted by ブクログ

      21歳になってから、いろんなことに悩むことが多くなった。
      自分で考えても友達に相談しても、答えが見つからないものってたくさんあるから結局解らず仕舞いで終わることがしょっちゅうある。


      人として
      社会...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000108467","price":"679"}]

    セーフモード