「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック

著:ゆうきゆう

530円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「いいな」と思う人に出会っても恋愛につなげられない、初対面の人と何を話したらいいのかわからない、好きな人にもっと大切にされたい……。あなたは、こんな恋愛の悩みを抱えていませんか?恋がうまくいかないのは、人の心をくすぐる「ことばづかい」を知らないからなのです。本書では、メルマガで大人気の若手精神科医が、好きな人の心をつかむために効果的な話し方を紹介します。自分が思い描いたとおりの恋愛をするためのヒントがいっぱい。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/08/06Posted by ブクログ

      人間関係のヒントを知りたくて読書。

      男性が読んでもなるほども思える分りやすい内容。
      ・お願いや誘う言葉の前に理由をつけること。○○だから。○○なので。
      ・相手を傷つけないように断る方法として、イェス...

      続きを読む
    • 2009/03/06Posted by ブクログ

      男性は自己承認要求がある。自尊心を満たして欲しい。
      Yes,Butで断ると相手を傷つけずに断れる。

      合格率100%の大学より合格率70〜80%の大学を狙う、
      理由を付けた誘いは断られづらいなど。

    セーフモード