「きれい」への77のレッスン

著:藤原美智子

469円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ファッション、メイク、ダイエット。女性は、きれいになるためなら時間もお金もおしまない。なのに、「自分に自信がない」と思っている人が多いのはなぜ?本書は、ヘアメイクのトップアーティストとして多彩に活躍し、世の女性の注目と憧憬を一身に集める「美のカリスマ」が、その手の内・心の内を明かすエッセイ集。メイクの技術だけでは生まれない「本当の美しさ」の見つけ方を提案する。身も心も磨く、「オンリーワン美人」養成講座!

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/07/08Posted by ブクログ

      やはり、自分を磨いている人、客観的に見られる人、余裕のある人は素敵。気に入ったものをメモしてみます。

      20)余裕 -あらかじめ自分で一日のスケジュールを立てて把握するようにしたら、仕事に追われている...

      続きを読む
    • 2013/04/10Posted by ブクログ

      この本も、トークイベントでスタッフに配られたうちの一冊。

      雑誌「ヴァンテーヌ」で連載されていたものをまとめたもので、文言集。
      これを読んでいると、ストイックでぶれない芯の持ち主なんだなと思う。
      働い...

      続きを読む
    • 2006/02/07Posted by ブクログ

      『大人になるというのは、どんどん柔軟になって応用範囲が広がること。
      自分をしっかりもちながらTPOに合わせて自由に表現できる「芯のしっかりした柳」になることだと思うんです。』

    [{"item_id":"A000108356","price":"469"}]

    セーフモード