一回のお客さんを信者にする

著:中谷彰宏

489円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    毎年発表される長者番付の上位には、意外にも健康食品や化粧品などの小売り販売業の人たちが名を連ねている。「モノが売れない時代」と言われる中、これらの人たちに共通するのは、商品を売る前に、まずお客さんに自分のファンになってもらっているということ。お客さんにファンになってもらえば、他の人にまですすめてもらえる。その時、お客さんは一時的なファンから、一生おつきあいが続く信者になっているのである。本書は、不景気の時こそ求められるサービスの本質を、わかりやすい法則形式で紹介する。不況を突破するヒントが満載!

    続きを読む

    レビュー

    • 2007/07/28Posted by ブクログ

      うーん、、、
      やっぱり私、中谷彰宏さん苦手かもしれない。
      書籍の大量生産をしている人という印象。
      口述筆記でしょう、あんまり奥深くないし、薄いですよね。
      たまには、いいんじゃないかと思って
      古本屋さん...

      続きを読む
    • 2011/05/31Posted by ブクログ

      表題と内容が噛み合っておらず、内容も薄い。無理に共感を得ようと例題をあげているが現実味がない。何を伝えたいのか実が小さく、大変見つけにくい。正直、電車の空き時間の読み物程度。私には残るものはなかった。...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000108292","price":"489"}]

    セーフモード