「30代の生き方」を本気で考える本

著:国司義彦

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    30代といえば、会社では職場のリーダーとして率先して働き、家庭では結婚をし、子どもも生まれ、そろそろマイホームの準備に入るなど、公私共に責任も重く、それだけ忙しくて大変な時期に入るころではないだろうか。しかしながら、バブル崩壊、金融不安、雇用不安など、世の中は大きく揺れ動き、混沌とし、不透明なことばかり。今では、30代をいかに生きるかが、40代、50代の生活を大きく左右する時代になった。30代を「人生戦略のスタートライン」ととらえ、仕事で、家庭で、30代にしておくべきことを総点検する人生案内書。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/02/29Posted by ブクログ

      30代に市場価値を高める方法を知りたくて読書。

      自分の強みを知り、それを徹底的に昇華し、武器とする。
      個人の存在価値を高め周囲に認めさせることをPI(パーソナル・アイディンティティ)と定義している。...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000108286","price":"550"}]

    セーフモード