入社3年目までに勝負がつく77の法則

著:中谷彰宏

489円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    入社してからの3年間で、君のすべてが決まる。この3年間は、決して準備期間ではない。君は一生で経験するすべてのことを経験する。頑張った人は好きな仕事ができるようになる。苦労をたくさんした人は仕事のプロになる。この3年間に油断した人は、一生逆転できなくなる。この3年間で経験しなかったことは、もう生涯、君には起こらない。死に物狂いで、厳しいことを言ってくれる人にしがみついて行こう。この3年間でこの本に出会った人は、運を切り開く。この3年間は人生の黄金の3年間である。これは、僕の黄金の3年間の実体験だ。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/03/26Posted by ブクログ

      中谷さん曰く、入社3年目は黄金の3年間であり、ここでついた差は取り戻せないのだとか。


      “法則”といっても主に心構えなどの精神面のことが多いですが、これから働くすべての学生にとって刺激になると思い...

      続きを読む
    • 2007/01/24Posted by ブクログ

      この本は3ヶ月ぐらい前に買った本だけど、やっと順番がまわってきて。
      今、読むべき本だったんだろう。
      たぁーくさんの言葉をもらった。
      今の私の環境、感謝しなきゃな。
      管理栄養士って資格を持つがために葛藤...

      続きを読む
    • 2007/03/27Posted by ブクログ

      社会人になって2年目の春を迎えたときに出会った本です。私の仕事生活を大きく変えた、起点となった1冊です。

      1年も経てば、会社や仕事に対しての不満が、より根深くなってきます。

      (入社数ヶ月でも不満は...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000108235","price":"489"}]

    セーフモード