【最新刊】絶対恋愛Sweet 2019年10月号

絶対恋愛Sweet

1冊

源一実/高須加ちさ/波りんこ/しおだ佳乃/白玉コハク/坂下亜寿佳/花門トキコ/さとうここ/みつき和美/黒子たいる/蒼乃シュウ/Remi

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー40P】「サマー☆パニック」/源一実楽しいばかりの夏の旅に思わぬ落とし穴…?【他作品】「野獣なセフレに溺愛される」/高須加ちさ失恋の痛み、ひとりの寂しさ。埋められるのは溺れるほどの快感だけ…。「おひめさまの劣等感」/波りんこちょっと大人だからって!コドモ扱いばっかり!!絶対ふりむかせてやるんだから!!「my little」/ しおだ佳乃気になるあの人はちょっと冴えないけど私の運命の王子様!私のキモチ、ちゃんと伝わっているのかな…?「きみの口唇で」/白玉コハクあの思い出も あの幸せもいつかなかったことになるのかな。「夏の名残」坂下亜寿佳「ただ、あなたに会いたかった」消えない思慕も忘れられない罪もすべて、あの夏のきらめきの中に。「このお話はなかったことに」/花門トキコ身代わりお見合いの相手はイケメンおぼっちゃま!!気に入られて付きまとわれて…ビンボー女子だってバレたら、超ヤバいんですけど!!恋に身分なんて関係ないってマジですか!?「だって夏だし!」/さとうここふたりきりの夏休み。…のハズだったのに!?一緒にいられればいいだろ、なんてわたしホントに愛されてる?「バスに乗って」/みつき和美ごとごと揺れる、田舎の路線バス。ワタシのココロもあいつのせいで揺れていて…。イジワルなアイツが気になっちゃう!「となりのボヘミアン」/黒子たいる就職活動で失敗続きの私が出会ったのはスーパー自由人!!ひとつ屋根の下で暮らすことになった私たちだけど、毎日アイツに振り回されて…ドキドキしちゃう!「レンアイ農園」/蒼乃シュウ大好きな彼は田舎暮らし。プチ遠距離は切ないけど好きだからガマンできます。「意地悪しないで」/Remiまさかあんな所で×××されちゃうなんて…!?【期間限定配信】こちらの作品は2019年11月10日までの期間限定配信となります。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    460ページ
    提供開始日
    2019/10/10
    連載誌/レーベル
    絶対恋愛Sweet
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード