【最新刊】絶対恋愛Sweet 2019年8月号

絶対恋愛Sweet
3冊

若菜光流/源一実/真條りの/花門トキコ/みつき和美/日生佑稀/さとうここ/坂下亜寿佳/高須加ちさ

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー47P】「ユウキとナオ」/若菜光流大好きなひとの家族とも仲良くなりたい【他作品】「恋は二度目から」/源一実思いがけない人と思いがけない場所で突然の再会!一度きりの夜は忘れた方がいいとわかっているけれど…。「欲情したら最後まで」/真條りの目覚めた時、誰かのいる生活。期間限定だとわかっているからこそ、大切にしたい…。「次のページでキスをして」/ 花門トキコあらわれたのはピカピカの王子様彼のあまいキスに惑わされ… これは恋じゃない…恋じゃなくて…。「…の つづき」/みつき和美地味でとりえのない私だけどこのキモチだけは伝えたい一世一代の告白…。この恋につづきはあるの…?「お気に召すまま As you like it!」/日生佑稀ご主人様とメイド、まっすぐいかないふたりの距離。「多忙なペット男子クン」さとうここ好きだからものたりない!でもニートな彼は…ちょっといや。恋する女子はちょっとワガママ。「彼女に関する三つの事柄」/坂下亜寿佳かなわないから、伝えることをあきらめた。言葉にしなければいつか消えると思ってた。恋はひっそりと胸の奥。いつまでもよみがえる日を待ってる。「独占したいひと」/高須加ちさあこがれのひとに近づいたらホンネの見えない意地悪男子だった!?言ってくれない言葉の裏に本当の気持ちがあるの?「レンアイ農園」/蒼乃シュウ本物の恋、育てます。恋はいつだって当然やってくる。【期間限定配信】こちらの作品は2019年9月9日までの期間限定配信となります。

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード