『人狼ゲーム』で学ぶ十億ウェブ時代の心理交渉術

しんざき 著

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ミクシィ、ツイッター、フェイスブックを始めとしたソーシャルメディア上で私たちはどうやって信頼を、影響力を育てていけばいいのでしょうか?「人狼ゲーム」は、欧米生まれのちょっとダークなカードゲーム。話し合いと、騙しあい。説得する、説得される。信じる、信じない。「会話」と「コミュニケーション」が中核になるプレステ3でもWiiでも味わうことの出来ない世界。「人狼ゲーム」が上手くなるということは、まさに「コミュニケーションが上手くなる」本書では、人狼ゲームに触れながら、人狼ゲームというテーマを通して、「ウェブにおける、上手なコミュニケーションの取り方」を突き詰めます!「impressQuickBooks」(インプレス・クイックブックス)は、通常の書籍の30~90ページ程度の文字数でコンパクトに構成された、スマートフォンで気軽に読める電子書籍です。通勤や通学の車内や昼休みのちょっとした空き時間に、文庫本や新書のような感覚で、多くの人が興味のある旬のトピックについて気軽に読むことができます。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード