仕事がデキると言われている人が必ずおさえている交渉・商談の鉄則

和知 鋭二郎

1,144円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    やっとの思いでこぎつけた商談の機会。この商談がうまくいかないとまたふりだしだ......と、はりきって商談に臨んでみたものの、ほとんど話も聞いてくれないなんて経験ありませんか?本書では、「忙しいから...」など、とってつけたような理由で相手にされなかった見込み客を、交渉・商談術を用いて顧客に変えていく方法を、ヒューマンスキル研修の講師歴20年のロールプレイング指導で業界屈指のスキルを持つ講師が述べていきます。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/12/09Posted by ブクログ

      商談時に必要な原理・原則をわかりやすくポイントを列挙している。これらの事を知っていて、実践するだけでも、知らない人とは大きな差が出る。
      フォロワーとなる入社5年目くらいまでの若手社員はぜひ読んでほしい...

      続きを読む
    • 2013/07/21Posted by ブクログ

      営業を本職とした際に、はじめて買った本です。
      いつ読んでも勉強になります。
      プレッシャーを与えたり、不快にさせるような技法がない所が、特に好き。
      売る事に抵抗がある人は、読むべし。

    [{"item_id":"A000107677","price":"1144"}]

    セーフモード