32歳になったら上司と部下を使い倒すことを覚えなさい!!

真田茂人

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    32歳という年齢は、おおよそ仕事を始めて10年目。あなたは会社で面白い仕事、やりたい仕事をできていますか?もし、だんだんと日々の仕事がマンネリ化してきてしまっているのだとしたら、そろそろ「やりがいのある仕事」をできる環境づくりを始めませんか?30代になると仕事のやり方が変わります。がむしゃらでよかった20代のときと違い、上司と部下をうまくマネジメントして、会社の仕組みを変えたり、新しい事業の可能性を探ってみたりと一段高い仕事に取り組むことがより会社への貢献になります。本書では、面白い、やりがいのある仕事に取り組める環境をつくるために、部下への上手な仕事のふり方、上司からふられた仕事のかわし方、そして、まわりを巻き込んで仕事をこなしていくワンランク上の働き方を述べていきます。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/10/24Posted by ブクログ

      32歳は過ぎてしまったが、結構勉強になった。

      でも、読む前から部下に使い倒されているし、

      部下を使い倒している!

      間違ってなかったとの確認が出来た。

    • 2011/06/06Posted by ブクログ

      タイトルは結構過激ですが、上司や部下と上手に仕事をしていくための考え方を、行動心理学に基づく理論をふまえ分かりやすく書かれています。

      実は人は理屈どおりに動いている、ってのが自分の中で新鮮でした。
      ...

      続きを読む
    • 2016/01/22Posted by ブクログ

      自分の年齢と立場が近いので古本での衝動買い。仕事に追われて最近意識してなかった点を、再認識させてくれた。書いてあることに目新しいことはなかった。以下、ポイントの箇条書き。

      ・上司には部下から見えてい...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000107674","price":"1232"}]

    セーフモード