【最新刊】押しの弱いあなたでも売れる営業のしかけ

押しの弱いあなたでも売れる営業のしかけ

高橋宗照

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    働く人の大半が、営業職に従事しています。営業の世界ではとかく「KDDI」(気合、ド根性、ドンブリ勘定、愛想)が重要視されてきました。もちろんこれらは「売れる」ために必要な条件だったかもしれませんが、最近では必ずしもそうとは言えません。「押しが弱い」=「短所」ではありません!この本を読めば「あなただからこそできる、売れる営業手法」を身に付けることができます。

    続きを読む

    レビュー

    • 押しの弱いあなた...2012/03/26Posted by ブクログ

      押しの弱い性格を受け入れ、それを生かした売り方を提唱する本です。

      “押しの強い”と言われる、まさに体育会系の営業マンこそ、本書を読めば様々な気づきが得られるのではないでしょうか。


      似たような...

      続きを読む
    • 押しの弱いあなた...2014/09/07Posted by ブクログ

      営業に関する本は多々ありますが、この本もその内の一つです。昨今、”営業マン=押売り”という固定観念は殆ど無いと思いますので、一昔前の方がためになったかもしれません。

    セーフモード