バニラ A sweet partner

アサウラ/シトロネット

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アニメ化大ヒットシリーズ「ベン・トー」の作者・アサウラの幻の初期作品が電子版で復刻!!少女2人vs警官3000人!閑静な街で相次ぐ狙撃事件。それを追う警察の捜査線上に二人の女子高生、海棠(かいどう)ケイと梔(くちなし)ナオが浮かび上がる。次第に追い詰められていく彼女たちは手にした銃とパートナーだけを信じ、一寸先すら見えぬ逃避行を開始する。たとえそれが誤った道であったとしても、迷うことなく彼女達は足を進めていく……。電子版配信にあたり著者より寄せられた「あとがき」も収録!

    続きを読む

    レビュー

    3.2
    5
    5
    0
    4
    1
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/04/02Posted by ブクログ

      彼女達の犯した事は許しがたい事実何だけど、やっぱり、生きろ!と思ってしまう。
      読んでいて「ベーゼモア」や「テルマ&ルイーズ」を憶い出す。

    • 2015/04/04Posted by ブクログ

      「ベン・トー」シリーズのアサウラのデビュー2作目。「ベン・トー」シリーズものからは想像がつかないようなシリアスなガンアクションもの。そして百合。桜庭一樹の作風に近いかも。
      どうしようもなく理不尽な世界...

      続きを読む
    • 2007/08/07Posted by ブクログ

      読み始めてから気付いたがどうやら百合モノだったらしい。表紙見て気づけよと。そいや表紙いい感じですね。自分には面白い…と純粋に思えるタイプの作品じゃありませんでしたが、それなりに泣けるお話ではありました...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000107126","price":"605"}]

    セーフモード