【最新刊】CEO OF THE INTERNET ジェフ・ベゾス、かく語りき(WIRED Single Stories 010)

CEO OF THE INTERNET  ジェフ・ベゾス、かく語りき(WIRED Single Stories 010)

1冊

スティーブン・レヴィ/若林恵(訳)

255円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アマゾンのジェフ・ベゾスは虎視眈々とこの機会を狙っていた。2011年9月28日、創業以来15年間にわたってやってきたことのひとつの到達点である「キンドル・ファイア」を発表した。タブレット市場で大きなシェアを占めるiPadとは異なる、アマゾンならではの戦略の核心は一体どこにあるのか?「なぜそんなことをやるの?」という質問に「なぜやってはいけない?」と常に返してきたベゾスは、目下ホスティングから宇宙旅行までをそのビジネスの射程に捉えている。希代のテクノロジストの軌跡と、その知られざる夢と野望。(US版「WIRED」2011年12月号掲載)

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/15

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード